2014年2月11日火曜日

知人男性の額をフォークで突き刺した指定暴力団・山口組系の幹部ら2人逮捕

知人の額“フォークで突き刺し”山口組系幹部ら逮捕

2014/02/10 16:39 

 

知人男性の額をフォークで突き刺した疑いです。 指定暴力団山口組系の幹部・高垣康広容疑者(43)ら2人は去年12月、東京・東村山市の飲食店で、知人の男性に対し、「金を持ってこい」と脅し、額をフォークで突き刺すなどして大けがをさせた疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、高垣容疑者らは男性に仕事を紹介した見返りに、毎月、現金を受け取っていましたが、男性が支払いを断ったことに腹を立て、犯行に及んだということです。

取り調べに対し、高垣容疑者らは「けがをさせたが、脅してはいない」と一部容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース




ファークで突き刺して大ケガって(笑)昔、ブッチャーというプロレスラーがいましたが、その悪役レスラーの反則技がフォークで額を突き刺す攻撃でした。このヤクザはブッチャーの得意技をパクったのか?

大ケガとは流血でしょうか?何針も縫うようなケガをしたのか?この被害者もヤクザに仕事を紹介して貰ってたような男でしょ?結局、被害者もまともな人間じゃないよね?

日頃からヤクザと付き合いしておいて、トラブルになった途端、警察に泣き寝入りとか調子いい男ですね。被害届出したのでヤクザが逮捕されただけで、普通なら事件にもなってない。

これって単なる知人同士のトラブルでしょ?逮捕されたヤクザは、仕事を紹介したのに毎月の報酬を拒否されたので、ムカついてフォークで刺したという感じか。

まあ、これは恐喝にはならないでしょう。傷害罪のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿