2014年2月15日土曜日

バイクの女性に追い抜かれ激高 わざと追突して重傷を負わせたうえ救護せず逃走、右翼団体「菊守青年同盟」構成員を逮捕

「なめたことを…」街宣車わざとバイクに“衝突”

2014/02/12 17:44

 

街宣車を故意にオートバイにぶつけた疑いで右翼団体の構成員の男を逮捕です。 江島勇輔容疑者(37)は去年12月、東京・目黒区の路上で、運転していた街宣車を41歳の女性のオートバイに故意に衝突させ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

女性は全身打撲など全治3カ月の重傷です。警視庁によりますと、江島容疑者は、赤信号で止まっていた街宣車をオートバイが追い抜いたことに腹を立て、「おい、そこの二輪、なめたことしてんじゃねえ」などとマイクで怒鳴りながら追いかけて、衝突させたということです。取り調べに対し、「覚えていません」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース


ひき逃げ容疑で街宣車の男逮捕=バイクに追い抜かれ激高—警視庁

2014年 2月 12日 16:30 JST



運転する街宣車が追い越されたことに激高し、追い抜いたバイクをひき逃げしたとして、警視庁公安部は12日、危険運転致傷と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、政治団体「菊守青年同盟」構成員江島勇輔容疑者(37)=さいたま市見沼区=を逮捕した。バイクに乗っていた都内の無職女性(41)は転倒し重傷。江島容疑者は「覚えていない」と否認している。

逮捕容疑は、昨年12月3日午後5時半ごろ、東京都目黒区の路上で、走行中のバイクに街宣車を接触させて転倒させ、女性に左膝挫傷や全身打撲の重傷を負わせた上、救護せず逃走した疑い。

公安部によると、江島容疑者は交差点で信号待ち中に、車間をすり抜けたバイクが前に出たことに激高。街宣車のスピーカーで「そこの二輪、割り込んでるんじゃない」などと罵声を浴びせた上、追い掛けてバイクに幅寄せし、さらに街宣車の前部をバイクの左後部にぶつけたという。

同容疑者は街宣活動の帰りだった。街宣車に団体名が書いてあり、目撃情報などから浮上した。 

[時事通信社]

参照元 : ウォール・ストリート・ジャーナル




似非右翼、チンピラ右翼のゴロツキが一般市民に迷惑かけて粋がってますね。しかも相手は女性というところが情けない。ひき逃げで重傷負わせて逃げるとは、卑怯極まりない悪質な行為である。

これが愛国を自称する右翼の正体か?この男は外道以下の人間だ。ひき逃げした理由が、「追い越された」から・・・ 中学生ですか?

相手は女性だよ?街宣車のスピーカーで罵声浴びせたとか、さらに情けない。これがバイクではなく、いかつい男が乗ったベンツなら何もやってなかったはず。これって殺人未遂で起訴出来ないの?バイクの女性は、下手したら死んでいたかもしれない。

重傷を負わせて”危険運転致傷”と”道交法違反”だけ?車は立派な凶器ですよ?チンピラ似非右翼が愛国者気取りなのも気に入らない。二度と愛国を口にするなと言いたい。

<2012年10月28日、韓国大使館に抗議する菊守青年同盟の映像>



韓国大使館前で北方領土返還??竹島奪還じゃないの?韓国大使館に抗議するならせめて竹島奪還を車に書きましょう(笑)

結局、この人達、韓国と喧嘩しないで警察と喧嘩してるだけなんですけど?まさかプロレス?日本のイメージを落とすのが目的ですか?



おかかえ歴史家が、ひた隠しにている日本の真相。スキャンダルで操られるご皇室と政治の中枢。日本人に冷淡で朝鮮人に優しい日本政府の­わけ、「韓日友好、天皇崇拝」を掲げる右翼などの原因がここにある。

0 件のコメント:

コメントを投稿