2014年5月1日木曜日

高校生を公園に連れ込み、「爆音立てて中野を走ったな。ヤキ入れかバイク没収か選べ」と因縁をつけてバイクを脅し取った少年4人逮捕

「ヤキ入れかバイク没収か」“恐喝”で少年4人逮捕

2014/04/30 11:58



「ヤキ入れかバイク没収か選べ」などと男子高校生に因縁をつけ、バイクを脅し取ったとして17歳の少年ら4人が逮捕されました。

無職の17歳の少年ら4人は1月、東京・中野区をバイクで走っていた男子高校生を公園に連れ込み、「爆音立てて中野を走ったな。ヤキ入れかバイク没収か選べ」などと因縁をつけてバイクを脅し取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、少年らは恐喝事件になることを恐れ、男子高校生に「同意します」という内容の念書を書かせ、母印を押させていたということです。男子高校生が警視庁に被害届を出したため、発覚しました。取り調べに対し、少年らは「説教していたらバイクが欲しくなった」などと供述しています。

参照元 : テレ朝ニュース




念書と母印を押させてるところをみると、単なるバカではなさそうだが結局、逮捕されてるのでバカでした。説教するとバイクが欲しくなる年頃か?

「ヤキ入れかバイク没収か選べ」

これ、どちらも嫌!と答えたらどうなるんでしょう?逆にバイクで轢かれてボコボコにされれば良かったのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿