2014年5月20日火曜日

振り込め詐欺に使われた口座を解約 残金約50万円をだまし取った住吉会系組員ら3人を逮捕

振り込め詐欺の口座解約し50万円を…「道具屋」逮捕

2014/05/19 18:32



振り込め詐欺に使われた口座に残っていた50万円をだまし取った疑いです。

指定暴力団住吉会系の組員・栗原義和容疑者(32)や21歳の男ら3人は、振り込め詐欺に使われていた銀行口座を解約し、口座に残っていた被害金約50万円をだまし取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、栗原容疑者らは振り込め詐欺グループなどに口座や携帯電話などを用意する「道具屋」でした。手に入れた金は山分けしていたということです。取り調べに対し、3人とも「間違いない」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース




手に入れた金は山分け(笑)

32歳のヤクザと21歳の男らが山分け。取り分は折半だったのか?

振り込め詐欺グループに口座や携帯電話を用意する道具屋?詐欺グループの元締めじゃないの?

なぜ、わざわざ口座を解約し、50万を引き出したのか謎。キャッシュコーナーで引き出せなかったの?口座を売った人間は逮捕されないの?

21歳の男ら2人の実名はなぜ報道されないのか?未成年ではなく成人なのに、顔も名前も報道しないのは怪しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿