2014年6月20日金曜日

バールを使った窃盗団のリーダーは稲川会系の組員だった 全国各地で600件以上、被害総額1億数千万円 組員ら3人逮捕

被害1億数千万円か、バール使った窃盗団摘発

2014/6/17 13:14



バールを使って侵入する手口で、全国各地で600件以上、被害総額が1億数千万円に及ぶ盗みを繰り返していたとみられるグループが摘発され、リーダーの男ら3人が警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、稲川会系暴力団の組員・福間康成容疑者(45)ら3人です。福間容疑者らは去年8月、横浜市の中古車販売店で展示されていた乗用車を盗んだ疑いが持たれています。

取り調べに対し、福間容疑者は『認めません』と容疑を否認しています。 警視庁によりますと、福間容疑者は、バールを使って外食チェーン店などに侵入する窃盗グループのリーダーで、おととしから、被害は首都圏を中心に全国各地で600件以上、総額は1億数千万円に上るとみられています。

この窃盗グループは、少なくとも15人で構成されていて、警視庁は、ほかのメンバーについて指名手配するなどして、行方を追っています。

参照元 : TBSニュース




ひえ~!バールで1億数千万円って・・・ 乗用車は海外に転売か?現役ヤクザが窃盗団のリーダーとか笑えるね。しかも窃盗メンバー15人もいるとかビックリ!

ヤクザもシノギに困って窃盗に手を染めましたとさ。他のメンバーは中国人かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿