2014年6月14日土曜日

会社役員に入れ墨を見せ、「指を詰めろ」などと脅迫した容疑で住吉会系幹部とボクシング元日本王者でAV男優の米国人ら3人逮捕

「指を詰めろ」と脅迫か 元日本王者の男らを逮捕

2014/06/13 00:05



「指を詰めろ」などと会社役員の男性を脅したとして、ボクシングの元日本チャンピオンでAV男優の男ら3人が逮捕されました。

アメリカ人のゴメス・ユージニオ容疑者(42)と指定暴力団住吉会系の組幹部・加藤清容疑者(58)ら3人は先月27日、東京・新宿区で、会社役員の男性(36)に入れ墨などを見せ、「手形をよこせ。できないなら指を詰めろ」などと脅迫した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、ゴメス容疑者はボクシング・フェザー級の元日本チャンピオンで、加藤容疑者らのボディーガード役だったとみられています。ゴメス容疑者は、「何と言ったかは知らない」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース




ボクシングで食えなくなったボクサーはヤクザのボディーガードに? ヤクザにボディーガードが必要なのも不思議な話ですが、この元日本チャンピオンの男はAV男優もしてるんですねw

”会社役員の男性(36)に入れ墨などを見せ、「手形をよこせ。できないなら指を詰めろ」などと脅迫した疑いが持たれています。”

わざわざ入れ墨を見せるとかベタな脅しを使うんですね。会社役員は組員じゃないのに指詰めろ?色々とおかしな点が多々あります。堅気の一般市民からすると入れ墨を見せられただけで震えあがるのでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿