2014年6月28日土曜日

住宅街でワイセツDVDを製造していた工場摘発

住宅街に“わいせつDVD工場” 暴力団避け転々と…

2014/06/27 11:50

 

名古屋市の住宅街にあるわいせつDVDの製造工場が摘発され、男ら4人が現行犯逮捕されました。男らは、閉鎖した工場などを転々としながら製造を続けていたとみられます。

長田吉弥容疑者(24)ら4人は25日、名古屋市北区の住宅街にある閉鎖した工場で、わいせつDVD約6万4000枚を販売目的で所持していた疑いなどが持たれています。

警視庁によりますと、長田容疑者らは、DVDを1枚100円前後で販売し、去年6月以降、約4500万円を売り上げていました。取り調べに対し、「事務所を構えると暴力団が来るので、半年おきに密造工場を転々としていた」と容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース




1枚100円前後で販売って安過ぎませんか?4500万売り上げも凄い。それだけ需要があったということか。

”「事務所を構えると暴力団が来るので、半年おきに密造工場を転々としていた」”

ヤクザは金の匂いを嗅ぎわけるプロですか?長田容疑者は暴力団にタカられてたのでしょうか?わいせつDVDを大量にコピーして販売するとヤクザからみかじめ料取られるの?暴力団から逃げる為に、半年おきに転々とするんですか?ヤクザはストーカーか?探偵か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿