2014年7月3日木曜日

職業不詳の男性が暴力団とトラブルになり、車で連れ去られ後、病院敷地内で遺体が見つかる

暴力団が連れ去り殺害か 病院敷地内で男性遺体

2014/07/03 05:57



埼玉県川越市の病院の敷地内で、殴られたような痕のある男性の遺体が見つかり、警察は殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

2日午前11時すぎ、川越市の病院の敷地内で、職業不詳の外崎郁人さん(43)が死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、外崎さんの全身には殴られたような痕が多数あったということです。

遺体が見つかる約7時間前には、JR西川口駅付近で、外崎さんとみられる男性が数人の暴力団関係者の男らとトラブルになり、車で連れ去られる姿が目撃されています。警察は、この男らが外崎さんに暴行を加えて殺害したとみて捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース




殺された男性、職業不詳というのが気になります。この男性も裏稼業?カタギではなかったのか?駅付近で拉致された後に暴行された可能性が高い。わざわざ遺体を病院の敷地内に運んで捨てたのか?それとも暴行受けた男性が、ほぼ半殺し状態で病院まで歩いて来た後に力尽きて死亡したのか?

なぜ男性が暴力団とトラブルになったのか?背景に何があったのか?どこの暴力団組織だろうか?今後、明らかになるでしょう。おそらく逮捕されても、殺人罪ではなく傷害致死罪ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿