2014年8月6日水曜日

路上で女性をスカウトしていた男性2人に「シマ荒らしか、殺すぞ」と因縁を付けて現金などを脅し取った暴力団組員ら4人逮捕

「シマ荒らしか殺すぞ」“恐喝”で暴力団員ら逮捕

2014/08/04 11:58



東京・渋谷区で、女性をスカウトしていた男性2人に因縁を付けて現金などを脅し取ったとして、暴力団員の男ら4人が逮捕されました。

指定暴力団山口組系組員の曳地拓美容疑者(30)ら4人は2月、渋谷区の路上で、女性をスカウトしていた男性2人(29)に「シマ荒らしか、殺すぞ」などと因縁を付けて、現金約9万円と腕時計などを脅し取った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、「1番つらい死に方は焼死だ」などと、トイレットペーパーに火を付けるまねをして脅したということです。取り調べに対し、曳地容疑者らは容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース




スカウトの男性2人脅迫 元暴力団員ら逮捕

2014年8月4日 22:05



東京・渋谷区の路上で、スカウトをしていた男性2人に因縁をつけ、現金などを脅し取ったとして、元暴力団組員ら男4人が逮捕された。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、元暴力団組員の井上剛容疑者(34)と古宇田誠容疑者(31)ら合わせて男4人。警視庁によると、4人は今年2月、渋谷区の路上でスカウトをしていた男性2人に対し、「シマ荒らしか、殺すぞ」と因縁をつけ、現金やアクセサリーなどを脅し取った疑いが持たれている。

4人は、男性2人を公園のトイレに閉じ込め、トイレットペーパーに火をつけるふりをしながら、「一番つらい死に方は焼死だ」などと脅したという。警視庁の調べに対し、4人は全員、容疑を否認しているという。

参照元 : 日テレNEWS24




テレ朝ニュースでは山口組系の組員と報道、日テレは元暴力団組員と報道。一体どちらが正しいのか?渋谷のスカウトマン達にはケツ持ちはいなかったのか?

公演のトイレに閉じ込められると恐怖が倍増しますね。実に陰湿なやり方です。元暴力団員だと最初から分かっていたら、返り討ちに出来たかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿