2014年8月30日土曜日

埼玉のギャング同士が乱闘!一人が首を刺されて死亡

血まみれでコンビニに…直前まで争っていた男逮捕

2014/08/22 17:18



血だらけでコンビニエンスストアに駆け込んだ男性。直前まで争っていた男を逮捕です。

星野恭一容疑者(28)は先月、埼玉県八潮市で、清田広大さん(24)の喉(のど)を刃物で刺して殺害した疑いなどが持たれています。清田さんは刺された後、血を流した状態でコンビニ店に駆け込んで助けを求めましたが、死亡しました。

警察によりますと、星野容疑者と清田さんはそれぞれの仲間同士が以前からトラブルになっていて、星野容疑者の仲間ら13人も金属バットなどを持って集まったとして逮捕されています。現場近くの防犯カメラには、星野容疑者と清田さんが争う姿が映っていました。

参照元 : テレ朝ニュース




コンビニに流血男性 28歳男を殺人で逮捕

2014年8月22日 21:07



先月、埼玉県八潮市のコンビニエンスストアに血だらけの男性が助けを求めて駆け込み、その後に死亡した事件で、男性を刃物で刺し殺害したとして28歳の男が再逮捕された。

この事件は、先月19日、八潮市で、何者かに首を刺された清田広大さん(24)が血だらけの状態でコンビニエンスストアに助けを求めて駆け込み、その後、死亡したもの。警察は、不良グループ同士の乱闘が事件に発展したとみて捜査していた。

そして22日、乱闘に加わっていた住所不定・無職の星野恭一容疑者(28)を、清田さんを殺害した殺人などの疑いで逮捕した。星野容疑者は、調べに対し容疑を否認しているという。

警察はこれまでに、凶器を持って乱闘に加わったとして、星野容疑者ら14人を凶器準備集合などの疑いで逮捕していた。

参照元 : 日テレNEWS24


清田さんを刺した容疑者も無職のアウトローで、刺し殺された相手も不良グループのメンバーだった!ギャング同士のケンカで死人が出たという感じか。

最近のギャングは金属バットを持って集合するのが主流でしょうか?関東連合の影響?

星野容疑者の仲間ら13人は覆面を被ってたのでしょうか?なぜ以前からトラブルになり、乱闘に発展したのか詳細不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿