2014年8月30日土曜日

長野県警の捜査員が捜査用に使っていた個人情報の書かれたノートが紛失し、暴力団の手に渡っていた

長野県警巡査長紛失の捜査ノートが暴力団関係者に…

2014/08/28 15:55

長野県警の捜査員が捜査用に使っていたノートを紛失し、そのノートやコピーが暴力団関係者に渡っていたことが分かりました。

今月4日、暴力団関係者から「自宅の郵便受けに警察官が書いたと思われるノートのコピーが投函(とうかん)されている」と通報がありました。警察によりますと、長野県警飯田警察署刑事課の巡査長(31)が紛失したノートのコピーで、捜査で得た個人情報が書かれていました。

また、ノート自体は別の暴力団関係者が持っていたことが分かり、警察が回収しました。警察は、ノートやコピーが暴力団関係者に渡った経緯を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース




最近のヤクザはわざわざ親切に警察に通報し、捜査に協力するのか?

>警察は、ノートやコピーが暴力団関係者に渡った経緯を調べています。

そんなの、警察内部に暴力団に協力する者がいるからに決まってるでしょ。実にしらじらしい(笑)日本最大の犯罪組織は桜の代紋の警察と暴力団である。捜査員がノートを紛失したというのも嘘っぽい。この捜査員が一番怪しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿