2014年9月11日木曜日

【ファミマ土下座・恐喝事件】警察は一緒に現場にいたDQN女2人も逮捕する方針

【恐喝】コンビニ土下座 一緒にいた女2人も逮捕へ

2014/9/10 13:26



大阪府茨木市のコンビニエンスストアで、店員を土下座させ、たばこを脅し取り、男2人が逮捕された事件で、警察は現場にいた女2人についても逮捕する方針です。

「知らんでー。(店に)車突っ込むいうてんでー」と脅す男に対し、「申し訳ございません。すみません」と頭を下げる店の人たち。恐喝の疑いで逮捕された門真市の会社員・野仲史晃容疑者(46)と東大阪市の無職・中村剛容疑者(39)は8日午前11時半ごろ、茨木市のコンビニで店員らを脅迫し、たばこ6カートン、2万6700円相当を脅し取った疑いがもたれています。

「謝りに行く時、手ぶらで行かんで」「これやて、たばこ。ほな3カートンずつ持っといで」と商品を脅し取った野仲容疑者らは、「ネットを見て怖くなった」と警察に出頭。警察は一緒に現場にいた女2人も逮捕する方針です。

参照元 : 関西ニュース




コンビニ窃盗未遂、傷害容疑者メンバー

《A君》



《B君》



《C君》 慎ちゃん



《D君》



《E君》小黒日奈子、ペットボトル投げつけ



《撮影者》小黒梨奈

の、6人は確定。ABDどれかが大東寛和?殴りかかったのは誰なのか?

恐喝容疑

《Z氏》 中村剛 ※逮捕



《Y氏》野仲史晃 ※逮捕



《X氏》 小黒日奈子 《撮影者》

小黒梨奈 の、4人

ネット擁護 音泥棒関係者

《はじめ》北野創



《ゆうた》山●雄太



どちらの現場にもいた小黒が主犯格か?

小黒日奈子は逃亡中。





※参考

 

逮捕された野仲史晃容疑者(46)は勤務先である(三和プランニング)の制服を着てファミマで恐喝。





三和プラニングは倒産した悪徳サラ金業者、三和ファイナンスのグループ会社らしい。三和ファイナンスは裏社会のО暴とズブズブだったとか・・・


三和ファイナンスとは - goo Wikipedia (ウィキペディア)

三和ファイナンス株式会社(さんわふぁいなんす、Sanwa Finance Co., Ltd.)は、日本の消費者金融業者で、東京都新宿区に本社を置いている。

1972年に創業し、2006年時点で日本国内に400以上の支店を持っていた。また、大韓民国においては、同社の現地法人(サンワマネー)が業界第2位のシェアを有する。

2008年9月12日債権者から東京地方裁判所に対して過払金返還請求権を原債権として破産を申し立てられた。破産を申立てた弁護団によると、過払金の総額は約3億2,000万円であり、2008年2月頃より、賠償を命じる判決や裁判上の和解も無視し、支払いを拒否したとしていた。

2007年4月4日、違法な取り立てを行うマニュアルを作成し、債権者の家族に借金の肩代わりを強要したり、親族の家にまで押しかけるなどの貸金業規制法違反により、金融庁から全店舗を対象に4月23日から最長6月27日まで、返済受付以外の全業務停止を命じられた。

2008年5月16日、埼玉県の大宮西口支店で支店長自らが、2007年11月に脅迫や立て続けに電話するなどの社内規定に違反する取立てを行うなど、現場の監督が十分に行われていなかったことから、関東財務局長から同店舗について5日間の業務停止命令と業務改善命令を受けた。

関連会社 ・・・・三和エバーグリーン株式会社・三和プランニング株式会社 ・・・・三和債権回収株式会社 ・산와주식회사(Sanwamoney Co., Ltd.)

参照元 : wiki

関連会社に、三和プランニングあります。韓国系の会社ですか?手馴れた手口だから普段から営業などの接客でも恐喝まがいのことをしてたのか?インテリヤクザという感じか?

三和プランニングはこういう社員を雇ってるんですね・・・ 怖い会社です。

※参考:万博公園から程なく近い摂津IC横「茨木横江店」



この東大阪市俊徳町一帯は、太平寺・北蛇草・大蓮・寿町・荒川、そして有名な、猪飼野・御池橋・今里新地・鶴橋に至る、日本最大の韓国・朝鮮人部落地帯。

残りの容疑者逮捕も時間の問題か!

<関連記事>
ファミマで旧車會(珍走団)のDQNが大暴れ!土下座強要、恐喝容疑で無職の男ら2人逮捕

0 件のコメント:

コメントを投稿