2014年11月21日金曜日

中国人の女に在留資格を取らせるため、当時、ヤクザで部下だった男に偽装結婚を指示した疑いで元暴力団組員を逮捕

元暴力団組員の男、中国人女との“偽装結婚”指示

2014/11/20 11:58



中国人の女に在留資格を取らせるため偽装結婚を指示したとして、元暴力団組員の男が逮捕されました。男は中国人の女から謝礼を受け取っていました。

岩崎裕司容疑者(40)はおととし、埼玉県ふじみ野市の市役所に、当時、暴力団で部下だった男(38)と中国人の女(25)との嘘の婚姻届を提出させた疑いが持たれています。部下の男と中国人の女もすでに逮捕・起訴されています。

岩崎容疑者は偽装結婚の謝礼として、中国人の女から120万円を受け取っていました。取り調べに対し、岩崎容疑者は「私は関係ない」と話していますが、部下の男は「組織への上納金に困っていた」として容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース


岩崎容疑者、悪そうな顔してますね。典型的なヤクザ顏(笑)偽装結婚した中国人の女と舎弟だった元暴力団組員の名前と顔も報道して欲しい。

このような事件は氷山の一角です。金に困って中国人女と偽装結婚してる奴は大量にいます。中国人女は120万円もの大金をどうやって用意したのか・・・。ここ最近、中国人による犯罪が増えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿