2014年12月25日木曜日

六本木でガーナ人を刺して重傷を負わせたチャイニーズマフィア「怒羅権」関係者をバンコクで逮捕

六本木でガーナ人男性刺した中国人不良グループ関係者逮捕

2014/12/23 12:42



東京・六本木で2014年5月、外国人男性を刺して重傷を負わせた男が、逃亡先のタイから23日朝、日本に送還され、警視庁に逮捕された。 中国人不良グループ・チャイニーズドラゴン関係者の高橋伸明容疑者(36)は、2014年5月、六本木で、一緒に酒を飲んでいたガーナ人男性(27)の背中を、刃物のようなもので刺すなどした疑いが持たれている。

高橋容疑者はその後、海外に逃亡していたが、12月10日、タイ・バンコクで、不法残留の疑いで現地警察に身柄を拘束され、23日朝、送還された。高橋容疑者は調べに対し、「何も話すことはありません」と容疑を否認している。

参照元 : FNNニュース


ビールこぼした知人を「ぶっ殺すぞ」と刺した男

2014年12月24日 11時57分



知人の背中を刺したとして、警視庁は23日、住所不定、無職高橋伸明容疑者(36)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

発表によると、高橋容疑者は5月17日午後10時頃、東京都港区六本木の飲食店で、一緒に酒を飲んでいたガーナ国籍の男性(27)がビリヤード台にビールをこぼしたことに腹を立て、「ぶっ殺すぞ」と言いながら、男性の背中を刃物で刺すなどした疑い。男性は背中に2週間のけがを負った。この店は実質的に高橋容疑者が経営していた。

高橋容疑者は5月26日に日本を出国。今月10日にタイの空港で身柄を拘束された。調べに「何も言うことはありません」としている。

参照元 : 読売新聞


ガーナ国籍の男性を刃物で刺す タイ逃亡のチャイニーズドラゴン関係者、殺人未遂容疑で逮捕 

2014.12.23 11:22

東京都港区の飲食店で5月、ガーナ国籍の男性客(27)が背中を刃物で刺されるなどしてけがを負う事件があり、警視庁組織犯罪対策2課は23日、殺人未遂容疑で、この店の元経営責任者で、チャイニーズドラゴン関係者の高橋伸明容疑者(36)を逮捕した。同課によると、「何も話すことはない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は5月17日午後10時ごろ、同区六本木の飲食店で、男性が店内のビリヤード台にビールをこぼしたことに激高し、「ぶっ殺すぞ」などと言いながら男性の顔をビリヤードの棒でたたいたほか、刃物で背中を刺すなどしたとしている。男性は全治2週間のけが。

同課によると、高橋容疑者と男性は知人で、当時はほかに数人と店内で酒を飲んでいた。高橋容疑者は事件後、東南アジア方面に出国し、同課が立ち寄る可能性がある国に捜査協力を依頼していたところ、今月10日、タイ警察当局から空港にいた高橋容疑者の身柄を拘束したと連絡が入ったという。

参照元 : 産経新聞


潜伏先タイで拘束 六本木バーで“殺人未遂”男逮捕

2014/12/23 11:54



東京・六本木のバーで男性客を殺害しようとした疑いで指名手配中の男が潜伏先のタイから日本に身柄を移送され、逮捕されました。

チャイニーズドラゴン関係者の高橋伸明容疑者(36)は港区六本木のバーで5月、ガーナ人の男性(27)の顔をビリヤードの棒で何度も殴ったうえ、刃物で背中を刺して殺害しようとした疑いが持たれています。10日、バンコクからカンボジアに向けて出国しようとした際に不法滞在の疑いで身柄を拘束されました。

高橋伸明容疑者:「(Q.日本で事件を起こしてタイに逃げていた?)ノーコメントです」「(Q.タイには何の目的で?)旅行ですよ」「(Q.容疑は認めない?)日本へ帰ってから話します」

高橋容疑者は、自分が経営するバーでガーナ人の男性がビリヤード台にビールをこぼしたことに腹を立て、犯行に及んだとみられています。高橋容疑者は容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース


ガーナ系とかナイジェリア人なら、お約束の「お詫びの印にこの真っ黒なドル札とそれを漂白して真札として使う薬品」でというボケで返さなかったから、キレられて刺されたのでは?(笑)

これって、ガーナ人がビリヤード台にワザとビール撒いたのと違うか?マスコミの報道は偏向ばかりで詳しく内容を報道しないからね。ビールこぼしたくらいで、普通こんな切れ方しないでしょ?ガーナ人が煽ったんじゃないのか?

ツイッターユーザーの反応

0 件のコメント:

コメントを投稿