2015年3月13日金曜日

中学の卒業式後に「特攻服」を着た少女150人が博多駅に集結!駅員を殴って現行犯逮捕

中学卒業の少女が駅員暴行疑い 博多駅に特攻服集団

2015年3月13日 9時50分



福岡県警博多署は12日深夜、JR博多駅(福岡市)での集会を解散させようとした駅員(34)を殴ったとして暴行の疑いでこの日中学を卒業した少女(15)を現行犯逮捕した。

博多署などによると、12日は福岡市内の各中学校で卒業式があり、卒業生の一部約150人が制服に刺しゅうが入った特攻服を着るなどして博多駅に集合。逮捕された少女も特攻服を着ており、解散を求めた駅員ともめていたという。

逮捕容疑は12日午後10時15分ごろ、駅の改札口付近で駅員の腹部を殴った疑い。当時周辺には警察官が約90人態勢で警戒していた。

参照元 : 共同通信


レディースの集会ですか?さらしを撒いたDQN女子が博多駅に集結?単車ではなく徒歩で集会。

特攻服は福岡の制服です。街を歩く時は流れ弾に気を付けて、防弾チョッキくらいは用意して下さいね。

<ネットユーザーの反応>
「やはり修羅」

「そもそも福岡語で当たり前のように集会って書くけど、日本のそれとのイメージ差が大きすぎてよくわからん。どーゆー国なんだ?」

「こういうヤンキー女って純粋だからちょっと優しくするとコロッといくんだぜ」

「駅員GJ」

「今時レディースとかあんのw」

「こいつも暴走族もそうだけど、何かに体当りして氏ぬ覚悟も持てないような弱いゴミが特攻服とは片腹痛いわ」

「コスプレ大会かな?」

「30年前からタイムストリップしてきたみたいだな」

「一部で150人かよ。どんな街なんだよw」

「福岡レディースキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!」

「顔はやばいよ!ボディやんなボディを」

「何十年前の話だよ… これだからド田舎は恥ずかしい」

「福岡だけ80年代かな?」

「昭和かな?」

「博多駅じゃなくて、70年前の知覧に行けばよかったのに」

「福岡県民だか驚いた 今時でも特攻服着るような女子中学生がいるのか」

「今時150人も特攻服を着て集まるような街www」

「昭和の香り…」

「15歳にして人生諦めちゃってるのかよ…」

「福岡はまだこういう化石のような人はたくさんいるよ」

「やはり福岡は大阪に次いで危険な都市のようだな 大阪が横綱ならさしずめ福岡は小結といったところか」

「福岡って恐ろしいところだな」

「群れて着飾らないと自分ってものを認識できない。なんだかとっても日本人らしくていいじゃないか」

「福岡の卒業式は警察が忙しいからな。フル回転している。まあ川崎国よりはマシだろうね。流石に福岡国とか言ってる人は見た事がない」

「記事をマトモに読めば、かなりヤバイ事件じゃん」

ヤンキーとかレディースならまだ可愛い気もあるが、ヤクザの下位組織みたいなもんでしょ?ヤクザだらけでどうしようもない福岡では・・・

昔は特攻服がかっこいいという時代もあったが、現在これを着てると、もの凄くダサいと思うんだけど?恥ずかしいけど、これを着てないと暴走族だと気付かれないから我慢して着てるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿