2015年7月4日土曜日

福岡県警の元警部銃撃事件で犯行に使ったバイクを盗んだとして、工藤会系組幹部4人を逮捕

暴力団担当の元警部銃撃事件 工藤会系組幹部を逮捕

2015/07/04 11:54



2012年、北九州市で福岡県警の元警部の男性が銃撃された事件で、犯行に使ったとみられるバイクを盗んだとして、警察が特定危険指定暴力団工藤会系の組幹部ら4人を逮捕していたことが分かりました。

この事件は2012年4月、北九州市小倉南区の路上で、福岡県警OBの男性(当時61)がバイクで近付いてきた男に拳銃で左足や腰を撃たれ、重傷を負ったものです。この事件で、犯行に使ったとみられるバイクを盗んだ疑いで、4日までに工藤会系組幹部ら4人を逮捕していたことが捜査関係者への取材で分かりました。

OBの男性は、工藤会などの暴力団捜査を担当していたことから、警察は、工藤会トップである野村悟被告の指示によって犯行が行われた疑いがあるとして、野村被告の再逮捕も視野に捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース











身内への犯行は、いつも以上に本気を出す福岡県警。この襲撃事件でも、工藤会のトップ、野村悟被告が再逮捕となれば一体、懲役何年になるのでしょうか?

本気で工藤会を潰しにかかる、桜の代紋の警察組織。

工藤会は完全に悲鳴をあげている。

0 件のコメント:

コメントを投稿