2015年8月11日火曜日

青ギャングに所属していた元少年の白骨遺体 殺人容疑で当時17歳だった元少年2人逮捕

人骨は“青ギャング”所属の少年か 6年前から不明

2015/08/07 15:54



年は当時、「青ギャング」という非行グループに所属していました。

警察は、長野市郊外にある北陸新幹線の高架下の地中から人の骨を見つけ、6日までに掘り出しました。捜査関係者によりますと、2009年ごろから行方不明になっている、当時、少年の骨とみてDNA鑑定を進めています。

少年は地元で「青ギャング」と呼ばれる非行グループに所属していて、警察は当時、少年だった複数の人物が事情を知っているとみて捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース




元少年、別の場所から「埋め直した」 長野白骨遺体

2015/08/09 11:57



長野市の新幹線の高架下から白骨化した遺体が見つかった事件で、逮捕された元少年が「別の場所から高架下に埋め直した」と供述していることが分かりました。

6日、6年前に行方不明になった長野市の寺沢龍太郎さん(当時19歳)の遺体が新幹線の高架下で埋められた状態で見つかりました。

殺人の疑いで、当時17歳だった元少年2人が逮捕されています。このうち1人が「遺体を別の場所に埋めたが、見つかるとまずいと思い、高架下に埋め直した」と供述していることが新たに分かりました。

また、元少年2人のうち1人は「女性関係を巡るトラブルがあった」という供述をしているということです。警察は、殺害の方法や動機について詳しく調べる方針です。

参照元 : テレ朝ニュース




元少年1人が 殺人容疑を否認 長野高架下白骨遺体

2015/08/10 11:54



長野市の新幹線の高架下で白骨化した遺体が見つかった事件で、少年が北長野駅近くの駐車場で殺害されたとみられることが分かりました。

この事件は、6年前に行方不明になった長野市の寺沢龍太郎さん(当時19)の遺体が6日、新幹線の高架下の地中から発見されたものです。殺人の疑いで逮捕された当時17歳だった元少年2人のうち一人は「自分は現場にいたが、共謀もしていないし、実行もしていない」と容疑を否認していることが弁護人への取材で分かりました。

また、警察の調べで、寺沢さんが殺害されたのは、しなの鉄道北しなの線北長野駅近くの駐車場だったことが分かりました。警察が動機や経緯を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース








いやぁー、怖いですね。女性関係を巡るトラブルで仲間を殺害って・・・

しかし青ギャング、懐かしい。

他にも白ギャング、黄色ギャング、黒ギャングとかもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿