2015年10月30日金曜日

女子中学生(15)に「お前、何がしたいんか!家庭をがちゃがちゃにされたいんか!お前、売り飛ばすぞ」 脅迫容疑で暴力団員を逮捕

女子中学生に「売り飛ばすぞ!」 脅迫容疑で組員逮捕 折尾署

2015年10月30日 14時36分



福岡県警折尾署は29日夕、福岡県春日市、暴力団山口組傘下組織組員男(41)を脅迫容疑で逮捕した。調べでは、組員は9月27日夜、北九州市内の路上で、福岡県内に住む女子中学生(15)に「お前、何がしたいんか」「家庭をがちゃがちゃにされたいんか」「お前、売り飛ばすぞ」などと怒鳴って脅迫した疑い。

参照元 : 西日本新聞


中学生の少女に脅迫して逮捕って・・・

しかし、なぜ逮捕された組員の名前を公表しないのか謎・・・

<ネットユーザーの反応>
「任侠っすなぁ これが自称海外マフィアから日本を守っている必要悪らしい」

「ナンパ失敗?」

「中学生脅すヤクザって… 落ちぶれすぎだろ」

「ホームランが出るまで金属バット顔面フルスイングの刑でいいだろ」

「がちゃがちゃ言わず、実名だせや!」

「やっぱり福岡また福岡」

「つまり、やらせろってこと?」

「がちゃがちゃって・・・ 死語すぎだろ、今どきの子には通じんぞ」

「どういうこと?誰が通報したの?」

「女に不自由しないヤクザ稼業人。昔は男伊達やら勇み肌とか羨望されたのに」

「恥ずかしい台詞はいかがなものかとw」

「41歳のおっさんが15歳の少女をねぇ ヤクザとは人間のクズってのがよく分かるね」

「チャカで弾くってことか?」

「ガチャを規制するべきだな」

「がちゃがちゃって何?方言?」

「女子中生 がちゃがちゃにして 任侠道」

「目当てのモン出るまで何度でも回し続けんぞ!」

「正式にはガシャポンだっけ。外国人観光客にも人気らしいな。平凡な女子中学生の家庭シリーズも作ったら人気でるかも」

「安定の福岡」

「これが任侠ってやつかあ ヤクザは必要悪だ何だと擁護する奴ってやっぱキチガイだわwwwwww」

「春日からわざわざ北九州まで行くとか意味が」

「折尾は修羅の国の中ではマトモだと思ってたのに」

「JCつっても売春でもしてたんだろw キャバ嬢みたいなイラット来るビッチも多いンだよw」

「何で女子中学生が夜中に出歩いてるの・・・ あと北九州はガチでヤバイからおっさんの俺でも歩きたくないぞ」

「ガキ相手にヤクザも落ちぶれたもんだな」

「やってることが中学生ヤンキー以下。あいつらでさえ女相手にこんなこと言わない。ヤクザってまじゴミすぎだろ」

「福岡じゃこれが女の子への挨拶なの?」

「いくらでも余罪見つかるだろうから、徹底的に調べて永久に社会から隔離して欲しい。マジで」

「この言葉の前にどういうやり取りがあったのか気になる」

「JCは一応、堅気だろ?どういう絡まれることしたんだ?」

暴力団員検挙速報(福岡県警)

男性を殺害しようとした容疑で、五代目工藤會傘下組織幹部を逮捕



通帳等をだまし取った容疑で、六代目山口組傘下組織幹部を逮捕



犯罪収益を受け取った容疑で、暴力団組員を逮捕

万引きをした容疑で、浪川睦会傘下組織組員を逮捕

利益を目的として、覚醒剤を所持していた容疑で、太州会傘下組織幹部を逮捕

現金を脅し取るなどした容疑で、五代目工藤會幹部を逮捕

0 件のコメント:

コメントを投稿