2015年10月5日月曜日

飲食店経営の女性をビル5階から落として殺害した疑いで、山健組傘下の暴力団組員を逮捕

ビルから落とし女性殺害、容疑の暴力団組員を逮捕

2015年10月5日(月) 14時25分



先月、兵庫県加古川市で知人の飲食店経営の女性をビル5階から落として殺害したとして、暴力団組員の男が警察に逮捕されました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職で山健組傘下の組員、大道竜二容疑者(50)で、先月22日未明、加古川市のビルの5階廊下から、知人でこのビルでスナックを経営する塚本真衣さん(32)を落下させ殺害した疑いが持たれています。

事件の直前、2人が口論する様子を従業員が聞いていたほか、逃げた車のナンバーなどから、警察は大道容疑者の逮捕状を取り、行方を追っていたところ、5日朝、知人に付き添われて出頭してきたということです。

大道容疑者は、「被害者を落としてはいません」と容疑を否認しているということで、警察は2人にトラブルがなかったかなど、さらに詳しく調べています。

参照元 : TBSニュース







口論の末、知人女性を落下させたのか?それとも、女性が飛び降りたのか?もしくは逃げる際に、あやまって落下したのか?

しかし、事件当時、現場から逃げ去ってることから、暴力団員が女性を落下させて、殺害した可能性は高い。どちらにしても悲惨な事件である。

0 件のコメント:

コメントを投稿