2015年10月29日木曜日

神戸山口組の最高幹部が逮捕された事件で、兵庫県警が大阪市の「宅見組」を家宅捜索

宅見組を捜索 「神戸山口組」最高幹部逮捕うけ

2015/10/29 13:40



指定暴力団山口組から分裂した神戸山口組の最高幹部が逮捕された事件で、兵庫県警は関係先として神戸山口組系の大阪市の暴力団に家宅捜索に入りました。

捜索は、神戸山口組の最高幹部で淡路島の侠友会会長・寺岡修容疑者(66)が22日に逮捕されたことを受けて行われました。寺岡容疑者は3年前、組事務所で使うワゴン車を実際には使っていない別の男性の名義にして嘘の自動車登録をした疑いが持たれています。

宅見組の入江禎組長は寺岡容疑者とともに指定暴力団山口組から離脱し、現在は神戸山口組のナンバー2です。一方、金高警察庁長官は29日の会見で、山口組から神戸山口組が分裂した後の9月から28日までの間に事務所など76カ所を捜索し、幹部ら96人を逮捕したことを明らかにしました。

参照元 : テレ朝ニュース













桜の代紋・警察(ヤクザ)が神戸山口組ヤクザを本気で潰しにかかってます。幹部ら96人逮捕って、徹底的にヤクザを消滅させようとしてます。これはロックフェラーが権力を失った事と関係してるのだろうか?

この影響で、不良外国人の犯罪が増加する可能性がある。実際、日本国内での外国人犯罪は増えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿