2015年12月30日水曜日

タクシーと衝突事故を起こした工藤会傘下の組員の男(58)、覚醒剤9袋を所持していた疑いで現行犯逮捕

覚醒剤9袋が… 工藤会傘下の組員を逮捕の瞬間

2015/12/25 10:32



25日未明、北九州市小倉北区で、タクシーと衝突事故を起こした工藤会傘下の組員の男が覚醒剤を所持していたなどとして現行犯逮捕されました。

午前0時半すぎ、小倉北区で、暴力団関係者の車両に登録された普通乗用車をパトカーが発見し、職務質問をしようとしたところ、車が逃走し、交差点でタクシーと衝突しました。警察が調べたところ、運転していた特定危険指定暴力団工藤会傘下の組員・菊池克己容疑者(58)のポケットからポリ袋に入った覚醒剤9袋が見つかり、覚醒剤所持などの疑いで現行犯逮捕しました。菊池容疑者は容疑を否認しているということです。警察は覚醒剤使用の疑いでも調べる方針です。

参照元 : テレ朝ニュース


工藤会系組員 覚醒剤所持容疑で逮捕

2015/12/25 12:32



25日未明、警察の追跡を振り切ろうと車で逃走していた工藤会系組員の男が、覚醒剤を所持していた疑いで逮捕された。

覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕されたのは特定危険指定暴力団・工藤会系組員の男。警察によると男は25日午前0時50分ごろ、北九州市小倉北区中島で普通乗用車を運転中、赤信号で交差点に進入し、タクシーと衝突する事故を起こした。

当時、男は警察の停止指示を無視して逃走していたという。警察が取り押さえた際、覚醒剤が入ったポリ袋を9つ所持していたが、容疑を否認している。警察は営利目的で覚醒剤を所持していたとみて詳しく調べている。

参照元 : テレビ西日本


工藤会はトップ、ナンバー2、3、逮捕されてるのに、組員はまだ活動してるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿