2015年12月7日月曜日

SEALDsという若者の銀座デモに街宣車が妨害?プロレス?

左派系の若者が銀座でデモ中、黒塗りの街宣車が妨害か?



動画の説明文

アベの親衛隊と見られる右翼活動家らがSEALDs若者らが行う平和デモの最終地点の­東京駅付近にて街宣車をSEALDsサンドカーの前に乗り付けてSEALDsのサンド­カーの前に突っ込んで走行を妨害(動画の18秒)しました。右翼活動家は、爆音で何か­の曲を流し続けましたが、SEALDsによるコールがそのまま続行されて路上ライブ状­態になり、デモを問題なく終了させることができました。

こういった動画を流す事に議論はありますが、アベの支持者がどういった人たちであり、­どのような事が行われているかを知って頂く為に動画を公開します。SEALDsの勇気­ある行動には、本当に励まされました。




これって、どちらも安倍応援団だと思うのは私だけでしょうか?自作自演のプロレスにしか見えません。

SEALDsはクリスチャンの集団。偶然、若者が集まったのではない。そして、街宣右翼も天皇応援団。天皇家はクリスチャンだらけであり、極右系のメンバーにも多数、クリスチャンがいる。ネオナチのハーケンクロイツも鍵十字だ。

所詮、どちら側も同じ穴の貉である。



0 件のコメント:

コメントを投稿