2016年1月28日木曜日

交際相手の3歳児に暴行 → 病院で死亡 住吉会系暴力団組員の男(20)逮捕 「俺にガンをつけたから頭にきた」

3歳児に「かかと落とし、投げつけ」で“しつけ”

2016/01/28 11:48



東京・大田区のマンションで3歳の男の子が死亡した事件で、逮捕された20歳の男が事件の7日前から「しつけ」と称して暴行を加えていたことが分かりました。

永富直也容疑者は大田区のマンションで、交際相手の長男・新井礼人ちゃんに殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。礼人ちゃんは搬送先の病院で死亡しました。

その後の警視庁への取材で、礼人ちゃんの母親の証言から、永富容疑者がしつけと称して事件の7日前から礼人ちゃんの顔をたたくなどしていたことが分かりました。また、事件当日は、礼人ちゃんの頭にかかとを落とすなどの暴行をしていたことも分かりました。警視庁は暴行と死亡との因果関係を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース
















逮捕の男“ガンつけられ頭きた”3歳児死亡

2016年1月27日(水)17時15分配信



27日未明、東京・大田区のマンションで男の子(3)が心肺停止となり、その後、死亡した事件で、男の子に殴る蹴るの暴行を加えケガをさせたとして、警視庁は同日、母親の交際相手の男を逮捕した。

傷害の疑いで逮捕されたのは暴力団員の永富直也容疑者(20)。警視庁によると、永富容疑者は25日、大田区のマンションの部屋で、交際相手の女性の子どもの新井礼人くんに約1時間半にわたって殴る蹴るの暴行を加え、頭蓋内出血などのケガをさせた疑いがもたれている。礼人くんは27日未明、心肺停止で見つかり、搬送先の病院で死亡した。

永富容疑者は調べに対し、「俺にガンをつけたから頭にきてやってしまった」と容疑を認めているという。その一方で「人生に悔いはない」などとも述べ、反省の言葉はないという。

永富容疑者は今月8日頃から、女性の部屋で同居を始めていたが、大田区によると、これまでに児童相談所などへの虐待の相談や通報はなく、25日、保育園で礼人くんが着替えをした際には、体にアザなどはなかったという。

警視庁は、暴行を加えた詳しい経緯や死亡との因果関係を調べている。

参照元 : 日本テレビ系(NNN)


東京・大田区3歳児虐待死 「かかとおとし」などの暴行受ける

2016年1月28日(木)12時17分配信



東京・大田区で3歳の男の子が、同居している男から虐待を受けて死亡した事件で、男の子が「かかとおとし」やガラスケースに投げつけられるといった暴行を受けていたことがわかった。指定暴力団住吉会系組員の永富直也容疑者(20)は、交際相手の息子の新井礼人(あやと)ちゃん(3)を、殴るけるなどした傷害の疑いで、28日朝、送検された。

その後の調べで、永富容疑者が礼人ちゃんの頭に「かかとおとし」をしたり、ガラスケースに投げつけるといった暴行を、1時間以上続けていたことが、母親の話から新たにわかった。

近所の人は「『ギャーギャー』って叫んでいたから。普通の『わー』っていうあれじゃない」と話した。

また永富容疑者は、笑いながら、礼人ちゃんに正座をさせて、ベランダから飛び降りるよう促したり、刃物を使って脅すなどしていたという。警視庁は、現場検証を行っていて、午後からは母親も立ち会わせ、傷害致死の疑いもあるとみて、くわしい状況を調べる方針。

参照元 : フジテレビ系(FNN)


母親は一体、なにをしていたのか?なぜ暴力団員と同居?最近のヤクザは3歳児をナイフで脅すのか? 3歳児にガンつけられて発狂するヤクザ・・・

<ネットユーザーの反応>
「何で暴力団員と同棲したのさ」

「最近の暴力団員は、3歳の子どもとケンカするのかw」

「いやもう母親も一緒に上野動物園にでも入れとけよ入場者増えるだろ」

「暴力団員vs3歳児」

「この腐れ外道が。母親もダメだわ」

「かかと落としとか酷すぎ。せめて河津掛けから河津落としとか…」

「指定暴力団住吉幼稚園」

「この間暮らし始めたばかり」

「悔いがないみたいだし、死刑でいいよね」

「こういうのに限って、死刑台の前で暴れる」

「発達障害?」

「広くも無い部屋に195cm/120kgのおっさんが転がり込んできたら、だれだってガンくらい飛ばすわボケ!」

「頭おかしいだろ。知能3才以下じゃね?」

「悔いはないのなら死刑で」

「ヤクザつえーwwwwwwwwwwww」

「赤ちゃんポストは本気で必要かもしれないな。孤児を国が養って教育し、バリバリの公務員にしてやれ」

「身体がデカいだけで3歳児より低い知能の持ち主だったんだろ。今どきのヤクザはこんなのでも雇っちゃうんだな」

「コレって裁判員裁判で全員が死刑を求めてもならんの?意味ないよね?」

「中学の時に空手かなんかで優勝したみたいだが性根が腐ってる奴は何れ失敗する」

「三才児とケンカとはかっこいいですな」

「ガタイは素晴らしいけど豆腐メンタルなんだね」

「刑務所に入っても腐った性格は直らないから死刑かイスラムに送ってしまえよ」

「問答無用即刻死刑」

「糞だなこいつ」

「知性が全く感じられない。こういう種もかつて人類にいたが滅びたのだがな」

「住吉会の看板に泥を塗ったような物だから刑務所で虐められるな」

「パワー系池沼は質が悪い」

「子供殺しってムショですげえ虐められるんだろ。でかい図体だけど、残り短い人生精一杯苦しめばいい」

「久しぶりに胸糞悪い潰したくなる奴だな!つーか潰して良いだろ?」

「法律に詳しい人、懲役○○年ぐらいになりそう?ヤクザの暴行で子供死亡なら、個人的には死刑にしてほしいが、懲役15年前後か」

「1人殺したくらいじゃ死刑にはならんだろう。何年かしたらこのキチガイが社会に出てくると思うと、ゾッとするわ」

「本当にこの手の事件は胸糞悪くなるな。同じ人間のやる事とは思えんよ。殺されたりする女も、こんな男と付き合ってるのばっかりだし」

「まだ若いし、また事件起こすぞ。さっさと処分しろ。母親は避妊手術」

「ヤクザさんの上の人に絞められるんでない?」

「出てきたところで子供殺すような奴暴力団でも雇わない」

「軽度知的障害、発達障害あるんだろうなあ」

「えー、三歳児死なせといて悔いはないって… もうなんと言っていいのか」

「このチンピラは覚せい剤のやり過ぎで脳が萎縮してるんだろう」

「こいつ組の名前とかだしてるの?それなら刑務所で始末されるんじゃないかい。病死とかで処理される。囚人の病死とかニュースにもならんけど、多いし」

0 件のコメント:

コメントを投稿