2016年1月20日水曜日

自宅に拳銃と実弾を持っていたとして自称・会社役員の男を逮捕 神戸山口組傘下「二代目宅見組」本部を捜索

拳銃・実弾所持容疑で男逮捕、二代目宅見組本部を捜索

2016年1月19日(火) 19時43分



自宅に拳銃と実弾を持っていたとして、自称・会社役員の向盛雄容疑者(42)が警視庁に逮捕されました。

調べによりますと、向容疑者は去年7月、東京・江東区の自宅で拳銃1丁と実弾5発を所持していた疑いが持たれています。向容疑者が神戸山口組傘下の「二代目宅見組」とかかわりがあると供述したため、警視庁は19日、大阪市の二代目宅見組本部を家宅捜索しました。

取り調べに対し、向容疑者は「拳銃と実弾は10年前に知人から預かった」と容疑を認めているということで、警視庁が入手ルートなどを調べています。

参照元 : TBSニュース







この自称会社役員はペラペラ喋って大丈夫でしょうか?後で恨みを買うのではないでしょうか? 

”拳銃と実弾は10年前に知人から預かった”

この知人というのは暴力団でしょうか?まあ、この自称会社役員の男も、普通の一般市民ではなさそうです。

ヤクザは基本的に、拳銃や実弾は知人や女の家に預けたりします。おそらくこの会社役員も、そのパターンでしょう。建設会社系の社長でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿