2016年2月26日金曜日

不良少年の集団が1人暮らしをしている16歳少年の寝込みを襲撃 バリカンで髪を刈る

16歳少年の寝込みを「バリカン襲撃」 母親が怒りの証言

2016/02/23 20:23



21日深夜、1人暮らしをしている16歳の長男の寝込みを少年グループが襲い、バリカンで髪を刈ったとして、警察に被害届を提出した母親が怒りの証言をした。

怒りをあらわにするのは、被害に遭った少年の母親。

少年の母親は「わたしもテレビを見て、他人ごとで、こんな事件。殺したいくらい腹立つけど、本当はね、親としたら」と話した。

この母親によると、1人暮らしをしている長男が、21日午前1時ごろ、親しかった少年グループに寝込みを襲われたという。

少年の母親は、「(長男が)熟睡している真夜中の1時、2時なので。気づいたら、痛くて目が覚めて。パッと目を開けたら、馬乗りになって、一方的に殴られて。頭も刈られて、あっという間の出来事で、気を失って」と話した。

暴行を加えたのは、リーダー格の少年とみられ、長男は、頭部の外傷や、首や腰の捻挫、顔面打撲などで、全治2週間のけがと診断された。

そして、寝込みを襲った少年グループは、仲間内で使うツイッターに、犯行を予告したものとみられる動画を掲載していた。

この少年と、グループには、トラブルがあったとみられていて、母親は、被害届を提出し、警察は、傷害事件の可能性もあるとみて捜査している。

(テレビ愛媛)

参照元 : FNNニュース























<ネットユーザーの反応>
「未成年が一人暮らしねぇ」

「今風の髪型でカッコイイ」

「刈られる毛があるだけ幸せだと思え」

「DQN同士の争いだろどうせ」

「なんで16のガキが一人暮らししてんの?母親はふだん息子と別居して何をやってんの?」

「愛媛では良くあること」

「親も馬鹿なら子も馬鹿で友人も底辺ときたか 正に類は友を呼ぶじゃねえか」

「高校が遠くて独り暮らしは田舎じゃわりとある」

「四国は変なの多い」

「なんで一人暮らしなんだ?しかも相手が家の鍵もってんだ?」

「16歳が一人暮らししている意味がわからん 申し訳ないが、訳アリ家庭(DQN的な意味で)が「類は友を呼んだ」だけじゃないの?」

「よく分からんけど この母親にとっては、腹が立つけど他人事ってことなの?」

「同級生に一人暮らしの高校生何人かいたな 実家が遠方で」

「北の国からで純もやられてたし、昔からあること」

「1人暮らしの高校生って結構いるぞ たまり場になるから言わないだけで」

「テレビで見たけど、部屋が汚くて置いてある家具もチープだった。貧しいんだろうなぁ…と思ったわ…」

「単なる仲間内での悪ふざけだろ 嫌なら簡単に侵入されないよう施錠しておけば?w」

「ま、今回の件はやったほうもヤラれた方もクズだったってことかな。関係者全員牢屋にぶち込んどけ」

「とりあえず加害者は結構な罪になるので 捕まったら更生施設送りだろうなー でも愛媛みたいな田舎の警察では犯人確保なんて無理そうだけどな 傷害事件の可能性もあるとか笑える、のどかでいいですなぁ・・・」

「殴ってバリカンかあ...とっ捕まえたら謝って示談、示談成立を待って起訴猶予、こんな感じかな」


0 件のコメント:

コメントを投稿