2016年2月29日月曜日

東京・足立区の路上で神戸山口組系の暴力団員が3人組の男に襲撃され、全治2か月の大けが

神戸山口組系組員襲われる 埼玉の発砲との関連捜査

2016年2月28日 15時55分



27日夜遅く、東京・足立区の路上で指定暴力団・山口組から離脱した神戸山口組系の暴力団員が3人組の男に殴られて大けがをしていたことが警視庁への取材で分かりました。その2時間前には埼玉県内で同じ神戸山口組系の暴力団幹部の自宅に銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかっていて、警視庁は関連がないか捜査しています。

警視庁によりますと、27日午後11時55分ごろ、東京・足立区花畑にある団地の前の路上で、神戸山口組系の50代の暴力団員が車から降りたところ、3人組の男にいきなり催涙スプレーをかけられたということです。暴力団員は頭から袋をかぶせられ殴られ、全治2か月の大けがをしたということです。

その2時間ほど前には、埼玉県八潮市で神戸山口組系の暴力団幹部の自宅に拳銃の銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかっているということです。警視庁は、同じ神戸山口組系の暴力団が狙われていることなどから、今回の事件と発砲事件との間に関連がないか捜査しています。

参照元 : NHKニュース













最近のヤクザは催涙スプレー攻撃に袋かぶせ攻撃か・・・

視界が見えない状態でタコ殴りにされるのは恐怖でしょうね。

しかも全治2か月の大ケガを負っている。よく生きてましたね。

今後は各地で抗争事件が勃発するのでしょうか?一般市民を巻き込むのだけは辞めてほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿