2016年3月9日水曜日

【山口組分裂騒動】ついに水戸市の神戸山口組系暴力団事務所に銃弾5発が撃ち込まれる

暴力団事務所に銃弾 小学校は集団登校

2016年3月7日(月)10時55分配信



6日、茨城県水戸市にある神戸山口組系暴力団事務所に銃弾5発が撃ち込まれる事件が起きたのを受け、近くの小学校では7日朝、職員などが見守る中、集団登校が行われた。

銃弾が撃ち込まれた事務所から50メートルほどの場所にある水戸市立柳河小学校では朝から集団登校が行われ、学校の職員や市の職員ら30人ほどが生徒たちの登校を見守った。

水戸市立柳河小学校・岩上賀子校長「(こういう事件が起きて)本当に残念だし、子供たちを守っていくのに心配だと思っています」

この事件は6日午前2時頃、神戸山口組傘下の暴力団事務所に5発の銃弾が撃ち込まれたもので、2発は窓ガラスなどを貫通し室内の壁に当たったという。ケガ人はいなかった。

また、この事務所では、5日未明、止めてあったトラックに別のトラックが突っ込む事件も起きていて、指定暴力団・山口組系組員の男が逮捕されている。警察は、山口組の分裂をめぐる抗争の可能性があるとみて調べている。

参照元 : 日本テレビ系(NNN)














暴力団事務所に銃弾“山口組分裂トラブル”続く

2016/03/07 00:48



水戸市で、神戸山口組系の暴力団事務所に銃弾が撃ち込まれました。山口組の分裂を巡るトラブルとみられています。

6日午前7時半すぎ、水戸市柳河町にある神戸山口組系の暴力団事務所で「パンパンという音がした」と匿名で通報がありました。警察が駆け付けたところ、事務所の窓ガラスや壁に銃弾が5発撃ち込まれた跡があり、そのうち2発が室内まで貫通していました。近くの住民の話から午前2時ごろに撃ち込まれたとみられています。この事務所では5日にトラックが突っ込んでいて、指定暴力団山口組系の組員の男が逮捕されています。

参照元 : テレ朝ニュース









その内、死人が出るな・・・

一般市民が巻き込まれる前に早く抗争が終息して欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿