2016年3月23日水曜日

三重県警が名古屋にある山口組「弘道会」本部を家宅捜索

山口組弘道会本部に家宅捜索、三重県警

2016年3月21日(月)19時0分配信



山口組弘道会の本部に家宅捜索が入りました。

三重県松阪市で弘道会傘下の暴力団組長らが、神戸山口組系の暴力団組員を殴り、けがをさせたとして逮捕された事件を受け、21日、三重県警が名古屋にある弘道会本部を家宅捜索しました。

警察は山口組と神戸山口組の対立が事件の背景にあるとみていて、押収した資料などをもとに、さらに詳しく調べる方針です。

参照元 : TBSニュース










山口組弘道会本部を家宅捜索 三重県警

2016/03/22 05:51



先月、三重県松阪市で発生した暴力団同士の傷害事件の関係先として、三重県警は名古屋にある弘道会本部を家宅捜索しました。

指定暴力団山口組弘道会本部への家宅捜索は、21日午後2時すぎから約80人の体制で行われました。弘道会は山口組の篠田建市組長の出身母体です。三重県警によりますと、今回の家宅捜索は先月、松阪市で発生した神戸山口組系の暴力団組員に対する傷害事件の関係先として行われたということです。

この事件では、山口組系の暴力団組長・竹宇治友孝容疑者(50)ら3人が逮捕されていて、警察が裏付け捜査を行っています。

参照元 : テレ朝ニュース












全国各地で起こっているいざこざや乱闘事件の背景に居組織的関与が一切ないわけない。

しかし、豪華な建物ですね。見るからにヤクザの事務所としか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿