2016年3月5日土曜日

長野県上田市の山口組系の暴力団事務所に火炎瓶が投げ込まれる

抗争で“火炎瓶”投げ込み?長野の山口組系事務所

2016/03/04 11:56



長野県上田市の暴力団事務所に4日朝、火炎瓶のようなものが投げ込まれ、警察は暴力団同士の抗争とみて調べています。

火炎瓶のような発火物が投げ込まれたのは、上田市の指定暴力団山口組の3次団体「玉木組」の事務所です。午前5時20分ごろ、警察に「組の者だけど、早く来てくれ」と通報がありました。警察官が駆け付けたところ、建物の壁に複数の焦げた跡がありましたが、他に燃えたものはありませんでした。

この事件を受け、地元の上田市は小中学校と保育園に登下校時に注意するよう呼び掛けました。警察は暴力団同士の抗争事件とみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース







火炎瓶って左翼が使う武器ですよね?しかもヤクザが警察に通報?

最近のヤクザの武器は火炎瓶攻撃!暴力団の抗争が加速してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿