2016年3月6日日曜日

三重県と茨城県で山口組系暴力団の事務所などに車が突っ込む事件が相次ぐ

山口組“分裂抗争”か…三重・茨城で車突っ込む

2016/03/05 11:45



山口組分裂の余波が全国に広がるなか、5日も三重県と茨城県で暴力団の事務所などに車が突っ込む事件が相次ぎました。

午前4時20分ごろ、津市にある指定暴力団山口組系の事務所に軽乗用車が突っ込んでいるのを警察官が見つけました。当時、事務所には誰もおらず、けが人はいませんでした。警察によりますと、車は約1時間前に2キロ離れたコンビニエンスストアの駐車場で盗まれたものだということです。

また、水戸市では午前2時すぎ、神戸山口組系の事務所の駐車場で止めてあった無人のトラックに別のトラックが衝突しました。警戒にあたっていた警察官が目撃しましたが、トラックは逃走しています。4日は長野県上田市で暴力団事務所に火炎瓶が投げ込まれる事件もあり、警察はいずれもこの1週間に全国で相次いでいる分裂を巡るトラブルとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース













発砲事件まで発展せずに、車で突撃や火炎瓶攻撃で終わってほしい。

まだ、死者は出てませんか?車が突っ込む事件が相次いでますが、警察は何をしてるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿