2016年3月11日金曜日

東京・池袋のビルの一室で無修正わいせつDVDを販売 指定暴力団・住吉会系・幸平一家傘下「葛城組」葛城幸男組長ら2人逮捕

わいせつDVD“販売”で、暴力団組長の男らを逮捕

2016/03/11 11:59



東京・池袋のビルの一室でわいせつなDVDを販売したとして、暴力団組長の男ら2人が逮捕されました。

指定暴力団住吉会系組長の葛城幸男容疑者(64)ら2人は去年11月、豊島区池袋のビルの一室でわいせつなDVDを販売した疑いが持たれています。警視庁によりますと、この事件を巡っては去年11月、このDVD店を摘発した際、逮捕した経営者の男らの供述などから指示役の葛城容疑者らの関与が浮上しました。

取り調べに対し、葛城容疑者は「全く知らないことです」と容疑を否認しています。また、この店の従業員の募集広告をスポーツ紙に掲載したとして、広告代理店経営の櫻井孝一容疑者(50)も逮捕されました。

参照元 : テレ朝ニュース












今時、わいせつ動画はネットで無料で視聴できるのに、わざわざDVDを買いに来る客がいるの?

無修正DVDは大阪の西成で白昼、堂々と道端で売られてましたよ。

葛城組(かつらぎぐみ)は東京都豊島区長崎に本拠を置く暴力団で、住吉会の三次団体。上部団体は東京都板橋区大山金井町に本拠を置く幸平一家十三代目。

最高幹部
組 長 - 葛城幸男(幸平一家十三代目 東長崎責任者)
組長代行 -堀越正男

参照元 : wiki/葛城組


0 件のコメント:

コメントを投稿