2016年4月12日火曜日

【山口組vs神戸山口組】長野県上田市にある神戸山口組系の事務所に銃弾が撃ち込まれる

神戸山口組系の事務所に“銃弾” 分裂巡る抗争か

2016/04/12 10:32



長野県上田市で、神戸山口組系の事務所に銃弾のようなものが撃ち込まれているのが見つかりました。警察は山口組の分裂を巡る抗争とみて調べています。

銃弾のようなものが撃ち込まれたのは上田市にある神戸山口組系の事務所で、12日午前3時半すぎ、警戒中の警察官が破裂音を聞き、組事務所を調べたところ、ガラスなどに複数の穴が開いていました。発生当時、組事務所の中には組員がいましたが、けが人はいないということです。

組事務所はJR上田駅から約1キロ北の市街地にあります。警察は山口組の分裂を巡る抗争とみて調べています。上田市内では先月、指定暴力団山口組の3次団体の事務所に火炎瓶のような発火物が投げ込まれる事件が起きています。

参照元 : テレ朝ニュース














警察は警戒中だったのに気付かないし、現行犯逮捕出来ないって、無能ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿