2016年5月26日木曜日

千葉県館山市の稲川会系暴力団の元組長の住宅に実弾が撃ちこまれる

銃撃事件か、千葉・館山市の元組長宅に拳銃で撃たれたような痕

2016年5月26日(木) 5時31分



25日朝、千葉県館山市の稲川会系暴力団の元組長の住宅で、拳銃で撃たれたような痕が見つかりました。

25日午前8時ごろ、館山市にある稲川会系暴力団の元組長の住宅で、「拳銃が撃ち込まれている」と匿名の男性から110番通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、1階の物置のシャッターに拳銃で撃たれたような痕が2か所見つかり、近くには2つの薬きょうが落ちていたということです。

警察によりますと、薬きょうには、一部サビのような痕があることから、かなり時間が経過している可能性があるということです。警察は、何者かが拳銃を撃ったとみて捜査しています。

参照元 : TBSニュース









しかし、ヤクザの元組長って豪邸に住んでますね。

拳銃をシャッターに撃つのは命を狙うのが目的ではなく脅し?

0 件のコメント:

コメントを投稿