2016年6月13日月曜日

指定暴力団・山口組直系組織「大原組」の乗用車の後部ガラスが割られる

山口組系組織の車のガラス割られる 抗争の一環か

2016/06/12 11:45



大阪市で指定暴力団山口組直系組織の事務所の前に止めてあった自動車の窓ガラスが割れているのが見つかりました。警察は一連の抗争事件との関連を調べています。

11日午後9時半ごろ、大阪市生野区にある指定暴力団山口組の直系組織「大原組」の事務所前で、警戒中の警察官が止めてあった乗用車の後部ガラスが割れているのを見つけました。

警察によりますと、車内から袋に入った縦10センチ、横20センチ、高さ5センチのコンクリート片が見つかっていて、何者かが投げ込んだとみられます。車は大原組が使用しているもので、警察は、山口組と神戸山口組の対立が激化していることから、抗争の一環の可能性もあるとみて器物損壊容疑で捜査しています。

参照元 : テレ朝ニュース













大原組



大原組(おおはらぐみ)は大阪府大阪市生野区田島1-9-30に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体である。

略歴
1989年12月、五代目山口組・渡辺芳則組長は、二代目北岡会・前田英明会長と、正木組・朴年男組長と、二代目川内組・根本辰男組長と、細川組・細川幹雄組長と、浅川会・浅川桂次会長、中村組・中村伍組長、大門会・大関大会長、そして大原組・尹光煕組長に盃を与え、山口組の直参とした。

組織図
組長 - 尹光煕(通称:大原宏延)(六代目山口組総本部長)
若頭 - 金田芳次
舎弟頭 - 叶 健二(叶組組長)

参照元 : wiki/大原組

0 件のコメント:

コメントを投稿