2016年7月18日月曜日

【名古屋発砲事件】神戸山口組系の3次団体の幹部・崔こと斉木竜生組員(64)が2人組の男に拳銃で撃たれ死亡

名古屋で神戸山口組系幹部撃たれ死亡、男2人逃走

2016年7月16日00:22



名古屋市中区のビルの一室で神戸山口組傘下の暴力団幹部が拳銃で撃たれ、死亡しました。警察は、山口組分裂による抗争の可能性もあるとみて捜査しています。

愛知県警によりますと、15日午後4時半すぎ、名古屋市中区のビルの4階の一室で「男性が拳銃で撃たれた」と警察に通報がありました。撃たれたのは、指定暴力団・神戸山口組系の3次団体の幹部・崔こと斉木竜生組員(64)で、まもなく病院で死亡が確認されました。

2人組の男が拳銃を持って玄関から部屋に侵入して、複数回、発砲した後、シルバーのセダンタイプの車で逃げました。

「シルバーの車が燃やされていた」(近所の人)

通報からおよそ10分後、現場から南に2.5キロほど離れた神社でシルバーの車が燃えていて、警察は、逃走車両の疑いが強いとみて調べるとともに、山口組分裂による抗争の可能性もあるとみて、殺人容疑で捜査しています。

参照元 : TBSニュース














2人組が発砲し逃走 撃たれた60代男性は心肺停止

2016/07/15 18:10



発砲した犯人は現在も逃走中です。名古屋市で発砲事件があり、60代の男性1人が心肺停止の重体です。15日午後4時40分ごろ、名古屋市中区新栄にあるビルの4階で、「拳銃で撃たれた」と110番通報がありました。

警察によりますと、ビルの部屋に2人組の男が侵入し、通報者と一緒に部屋にいた60代の男性が拳銃で撃たれました。

男性は病院に運ばれ、心肺停止の重体です。男性は暴力団関係者という情報もあります。拳銃を発砲した2人組の男らは現在も逃走中です。

参照元 : テレ朝ニュース












死亡男性は神戸山口組関係者か 名古屋・発砲事件

2016/07/15 18:45



名古屋市の繁華街で発砲事件があり、15日午後、撃たれた男性の死亡が確認されました。

(小川直希記者報告)
午後4時40分ごろ、名古屋市中区新栄にあるビルの4階の部屋に住む男性から「拳銃で撃たれた」と110番通報がありました。警察の調べによりますと、ビルの部屋に2人組の男が侵入し、男らは部屋にいた2人の男性のうち通報者の男性を殴った後、60代の男性を拳銃で撃ったということです。

男性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。拳銃で撃たれた男性は神戸山口組の関係者という情報もあります。犯人は現在も逃走中で、警察がその行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース












0 件のコメント:

コメントを投稿