2016年7月11日月曜日

神戸山口組の本部事務所で、毎月恒例の定例会 井上邦雄組長を組員らが「防弾かばん」で守る

防弾かばんで組長守り…神戸山口組定例会に兵庫県警厳戒

2016年7月8日(金)14時16分配信

兵庫県淡路市の指定暴力団神戸山口組の本部事務所で8日、毎月恒例の定例会が開かれた。兵庫県警が周囲の警戒にあたったが、大きな混乱はなかった。

本部事務所となっている同組傘下の「侠友会」事務所には、午前11時ごろから次々と「直参」と呼ばれる直系組長を乗せた車が到着。午後0時半ごろには井上邦雄組長も姿を見せ、門の前で出迎えた組員らに防弾かばんで守られながら、事務所の中に入った。

県警の捜査員らは、訪れた直参や車のナンバーを確認するなどして情報収集。午後1時すぎには定例会が終了したとみられ、組長らは車に乗り込んで本部事務所を後にした。

参照元 : 産経新聞


防弾カバンとか売ってるんですね。防弾チョッキとか着てるのかな?

山口組vs神戸山口組の抗争、一体いつまで続くことやら・・・

早く終息して欲しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿