2017年6月17日土曜日

指定暴力団「神戸山口組」の直系団体「二代目誠会」の安岡俊蔵会長が乗る車が銃撃される

神戸山口組直系組長が乗った車、銃撃される

2017/6/16(金) 7:28配信



今月、指定暴力団神戸山口組の直系組長の乗る車が東大阪市内の路上で何者かに銃撃されていたことがわかりました。警察は対立抗争の可能性もあるとみて捜査しています。

今月8日、兵庫県淡路市で開かれた神戸山口組の定例会に出席した二代目誠会の安岡俊蔵会長が乗る車の側面に傷があるのを組の関係者が見つけました。その後、警察が車を調べたところ運転席側の後部座席のドアに1センチほどの穴が開いていて、ドアの内部から実弾のようなものが見つかったということです。車には安岡会長ら4人が乗っていましたがけがはありませんでした。

「パーンていうたから(車に乗っていた人は)『なんか俺ふんだんかなー』と言っていた」(目撃していた女性)

警察に対し会長らは「定例会に向かう途中東大阪市内を走行中にパンという音が鳴った」と話しているということで、警察は対立抗争の可能性もあるとみて、殺人未遂事件として捜査しています。

参照元 : 毎日新聞











0 件のコメント:

コメントを投稿