2017年8月18日金曜日

神戸山口組系暴力団組員が、18歳少女をおよそ1カ月にわたって自宅に連れ込んだ疑い「一緒にいたが誘拐なんてしてません」

組員が18歳少女を自宅に連れ込む

2017/8/16(水) 21:01配信



43歳の暴力団組員の男が、18歳の少女をおよそ1カ月にわたって自宅に連れ込んだ疑いで、警視庁に逮捕された。

未成年者略取の疑いで逮捕された、指定暴力団神戸山口組系組員の高林智史容疑者(43)は、7月上旬、都内の飲食店で働いていた18歳の少女に対し、「家に来なよ」と声をかけ、およそ1カ月にわたって、江東区内にある自宅を兼ねた暴力団事務所に連れ込んだ疑いが持たれている。

8月9日に、少女が体調不良を訴えて、高林容疑者が119番通報したため、発覚した。

高林容疑者は、一緒にいたことは認めているものの、「誘拐なんてしていません」と容疑を否認している。

参照元 : ホウドウキョク











0 件のコメント:

コメントを投稿