2017年11月2日木曜日

徳島市内の喫茶店で発砲事件 指定暴力団・六代目山口組傘下組員(43)逮捕

喫茶店で男性に発砲、殺人未遂容疑で暴力団組員逮捕

2017/11/3(金) 5:09配信



2日午後、徳島市の喫茶店で56歳の男性を拳銃で撃って殺害しようとしたとして、指定暴力団・六代目山口組系の組員が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、六代目山口組系の組員・森弘樹容疑者(43)です。警察によりますと、森容疑者は2日午後3時ごろ、徳島市沖浜東の喫茶店で知人の男性(56)の足を拳銃で1発撃ち、殺害しようとした疑いがもたれています。

銃弾は男性の右脚を貫通しましたが、命に別状はないということで、当時店内にいた客と店員の合わせて7人にけがはありませんでした。森容疑者は現場から車で逃走しましたが、およそ20分後に警察官に発見され、拳銃も押収されたということです。

調べに対し、森容疑者は「殺すつもりで撃った」と容疑を認めているということで、警察は個人的なトラブルが原因とみて調べています。

参照元 : TBSニュース












徳島市内の喫茶店で男性撃たれる 組員逮捕

2017/11/2(木) 21:27配信



2日午後、徳島市内の喫茶店で男性が拳銃で撃たれる事件があり、警察は暴力団員の男を殺人未遂の容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、指定暴力団・六代目山口組傘下組員で徳島市住吉の森弘樹容疑者(43)。警察によると、森容疑者は2日午後3時頃、徳島市沖浜東の喫茶店で56歳の男性の右太ももを拳銃で撃った殺人未遂の疑いが持たれている。撃たれた男性の命に別条はないという。

森容疑者は車で逃走したが、警察が通報から約20分後に身柄を確保し、拳銃を押収した。森容疑者と男性は顔見知りで以前から個人的なトラブルがあったということで、調べに対し森容疑者は「殺すつもりで撃った」と供述しているという。現場は徳島文理大学近くで、事件直後、現場は騒然とした。

参照元 : 日テレNEWS









1 件のコメント:

  1. 山口の人間か住吉の人間かどっちや? wwwwww

    返信削除