2018年3月16日金曜日

大阪府岸和田市のお好み焼き店に軽トラで突っ込む!指定暴力団六代目山口組系「司興業」の組員を逮捕

お好み焼き店に軽トラ 六代目山口組系組員逮捕

2018/3/15(木) 7:45配信



去年3月、大阪府岸和田市の飲食店に軽トラックを衝突させ入り口のシャッターを壊したとして、指定暴力団六代目山口組系の組員の男が逮捕されました。

建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、六代目山口組直系「司興業」の組員、杉原厚博容疑者(48)です。杉原容疑者は去年3月25日の未明、岸和田市のお好み焼き店に軽トラックの後部を衝突させ、出入り口のシャッターを壊した疑いがもたれています。

閉店後でけが人はいませんでした。この店は当時神戸山口組系の組員の関係者が経営していて、警察は暴力団による抗争事件として捜査していました。

犯行に使われた軽トラックは岸和田市内で盗まれたものだということで、警察が引き続き調べています。

参照元 : MBSニュース














店にトラック突入 大阪府警が山口組総本部を捜索

2018/3/19(月) 20:24配信

大阪府岸和田市のお好み焼き店に軽トラックで突っ込んだ疑いで男が逮捕された事件で、警察が19日、山口組総本部を捜索しました。

先週、山口組系傘下「司興業」の組員・杉原厚博容疑者(48)が建造物損壊の疑いで逮捕されました。

杉原容疑者は去年3月、岸和田市内のお好み焼き店に盗難車の軽トラックを突っ込ませ、出入口のシャッターを壊した疑いが持たれています。

お好み焼き店は神戸山口組・山健組の傘下組長の関係者が経営する店で、警察は軽トラックが盗まれた経緯などを捜査し、杉原容疑者の犯行と特定しました。

警察は組織間の抗争事件として調べています。

参照元 : 関西テレビ











0 件のコメント:

コメントを投稿