2014年12月23日火曜日

海外療養費約100万円をだまし取った容疑で逮捕されたローラの父親(パキスタン系マフィアのボス)が初公判で起訴内容認める

海外療養費約100万円をだまし取った罪に問われていたローラの父親がついに初公判で、「借金の返済と生活費に充てていた」と全面的に起訴内容を認めた。


海外療養費詐取の罪、ローラさん父が起訴内容認める

2014年12月22日16:25



詐欺の罪に問われたタレントのローラさんの父親が、初公判で起訴内容を認めました。父親は当初、容疑を否認した理由について「子どもが“犯罪者の子ども”になってしまうと思った」と供述していたということです。

タレント・ローラさんの父で詐欺の罪に問われたジュリップ・エイエスエイ・アル被告(54)の初公判が開かれ、ジュリップ被告は通訳を介して起訴内容を認めました。

「起訴内容に間違っているところは?」(裁判官)
「ナイ」(ジュリップ被告)
「間違いありません」(通訳)

バングラデシュ人のジュリップ被告は、2007年にバングラデシュの病院でデング熱の治療を受けたとするウソの書類を東京の多摩市役所に提出し、海外療養費98万円あまりをだまし取った罪に問われています。

逮捕当初は容疑を否認。しかし、東京地裁で22日午後に開かれた初公判で、ジュリップ被告は起訴内容を認めました。検察側は冒頭陳述で、事件の動機について「中古車輸出販売会社の経営がうまくいかなくなり、療養費をだまし取ることを考えた」と指摘した上で、ジュリップ被告の供述内容を明らかにしました。

「経済的に苦しく、子どもの教育費の支払いが厳しかった。詐欺と認めると子どもが”犯罪者の子”になってしまうと思った」(ジュリップ被告)

ジュリップ被告は体調がすぐれないのか、裁判の間、マスク姿で終始うつむいていました。

参照元 : TBSニュース


相変わらずマスコミはローラの父親がマフィアのボスだと報道しません。



ローラさんピンチか!?父親逮捕の影響でCMの仕事はなくなるでしょう。企業はイメージを気にしますからね。ローラさんは全く悪くないのですが・・・父親逮捕のせいで気の毒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿